珠華信on日記

いかん、2回目にしてネタが尽きた・・・

基本的に野良でまったりしてる為、ネタになるようなことが少ないので
最近メインになっている武士のことでも・・・
私の戦闘スタイルがかなり間違っているのか、野良で徒党にはいりますと
約9割くらいの確立で武芸に間違われます・・・(チョw

うちの武士の方針として、記憶に残る武士にしよう!というのがあります。
武士=地味=裏方
というイメージが固定されつつある今日この頃、別に武士が目立ったってイイジャン!
という気持ちをこめて、
まずは、武士=地味というイメージを壊すために派手なカッコに着飾ったり
二刀一所したり(チョwマテ
反射持ちの婆さんでも、迷うことなく反撃(コラ
してるだけであって、別にそんな驚くことはしていないと思うのですが・・・(ェ
徒党を組みました皆さんは「変なのいれちゃったかなぁ」と思うはずです。
えぇ、そうですとも。私は変な人ですよ・・・

まあ、そんなこんなで最近はまともな盾侍としての武士をしていないので
ボス戦超不安・・・もう駄目かも・・・でもボスも誘って・・・きっと迷惑かけるから・・・
黒が混み過ぎで行きたくても逝けない今日この頃でした。
[PR]
by syekeru | 2006-06-12 10:29 | 信on日記
<< 信onがやりたひ・・・ 現在活動中の皆さん >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31