珠華信on日記

今日も日が変わる・・・

昨日は、家に帰れたのは夜中の1時過ぎ・・・
えぇ、信onすら起動する余力もなく撃沈・・・(、、;
そして、今日も日が変わる可能性が120%ほど(’ ’;
信onやりたいよー(><

まあ、ブログめぐって足跡ものこしたし・・・(仕事中に
自分のブログも投稿したし・・・(仕事中に
いやぁ、まったねこりゃ(マテ

がんばれ自分、負けるな自分・・・でも、もうダメかも。
信onでは、いつでもお誘いお待ちしております・・・生きていれば。
[PR]
by syekeru | 2006-06-14 14:28 | 信on日記
<< やはり、駄目だった・・・ 信onがやりたひ・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30