人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

いやぁ、東西合戦ですね・・・

世間は東西合戦で盛り上がっているようですが・・・
いまだに、信にインできません(’ ’;
恩賞が何なのか気になるし、対人レートも増えるのかと思うと・・・ウ~ン
うちが、鬼になるか仏になるかはすべてもらえるもの次第。
マゲッツってのも久しぶり(初か!?)したいしなぁ

でも、今日あたりからオンできそうな感じ♪
仕事も落ち着いたし。
えっと、恩賞次第ですが東西合戦遊ぶかなぁ~・・・情報求む(タノム
暇してたら、拉致歓迎なのでよろしこ~暴れるよ~(気持ちだけは
by syekeru | 2006-06-16 15:51 | 信on日記
<< 行ってきましたよ、東西合戦・・・ やはり、駄目だった・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31