珠華信on日記

なんだかんだ不完全燃焼

東西戦もいいけど、1,5倍のうちに経験も欲しいなと思い
武士を起動して青!だしてぼけ~っとしていましたよ・・・
ほどなく、対話が入り・・・経験でなくぬ~こん集めでしたが
ワッショイしたかったのでいそいそと準備をして合流。

術徒党でなく、通常徒党でしたがそこでなにか違和感が・・・
武芸、陰陽道、鎧鍛冶、古神、神通、忍者、武士(私)の良いバランスのはずが・・・
なぜかわからないけど、やな予感・・・

少し狩りながら、ボス行こうという話に・・・ボス戦も多少不安定ながらなんとか撃破
しかし、なんでこんなのに不安定に?ってくらいで戦闘終了していやな予感が・・・
10秒後現実に・・・えぇ、雑魚に負けましたよ・・・何が悪いって?それは立ち回り・・・
なんで、そこでそれを使う?ちょ、それは使わないで・・・イヤイヤ、あれ使おうよ・・・
そんな風に、心の中で思いながら戦闘すると負けるもんですね(’ ’;
ぬ~こんもあまり出ないで成仏なんて・・・悲しくなります・・・次はあたりでありますように♪
[PR]
by syekeru | 2006-06-18 10:02 | 信on日記
<< 猫いっぱいの幸せ・・・ 行ってきましたよ、東西合戦・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30