珠華信on日記

東西戦・・・その2

いやぁ、世の中東西戦一色ですなぁ・・・
そんなわたしも、術忍で東西戦によく出没しております
なんで術忍かって?それは、武士は役に立たないからですよ(自分が下手で)
術忍は、襲われても隠れて援軍も待てるし、途中で入っても沈黙とかで
意地悪も出来るし、攻撃でも遁うったりできるので楽しいですよ♪
まあ、そんなこんなで武功は結構稼げたかなーなんて思ったら
知人さんは、ランキングに乗るくらい恐ろしいほど殺戮していることが判明・・・
そんなのに比べれば私は、へなちょこですぜ(▼▼メ
えっと、対人で太刀を持ったくの一を見かけたら逃げてください・・・
強化遁撃ちまくってきますよ・・・
まあ、だれとはいいませんが・・・
最近の信は、武士はナンパ待ち・・・(2,3時間待ちぼうけ当たり前)
待ってる間に、術忍で東西戦・・・
なんで、武士はナンパされないのかなー名前かなー馬鹿だからかなー・・・謎です(誘って)
[PR]
by syekeru | 2006-06-23 18:11 | 信on日記
<< 東西戦とその他・・・ 東西戦はおもしろい >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31