珠華信on日記

久しぶり

久しぶりに東西戦以外に術忍を起動。
陰陽2密教1神職1鍛冶1武士1を拉致し、叢雲堂に術徒党で(ぇ
遁も奥に行くと敵の苦手属性が変わるらしくなかなかダメージが安定しない。
入り口付近は土遁でいいダメージが出るのだが、途中からダメージが減り風遁に変更
強化すると1200くらいのダメージが出るので術徒党にまぎれていても問題なし。
修得がまだ終わっていないし、入魂材もほしいから
しばらくは叢雲堂にでもかようかなー。ついでに、僧の代わりに誘って・・・回復できないけど
党首でなければ2箇所同時に冒険にいけるけど、党首だとなぁ発見とか釣りしながらだと
無理ですよ・・・

ここからは私事。
うちはパソコン2台にPS1台で信onしているのですが、どうにもパソコンの1台が
調子悪く、戦闘すると信onがフリーズする(パソコンは元気)ので
どうにも、売り子以外で起動が出来ない状態に陥っています。
直そうと思えば直せるのですが、いかんせんめんどくさいしこのパソコン消費電力が
馬鹿みたいにかかるので、省電力のパソコンでも購入しようかと模索中・・・
インテルコアデュオ積んでるのでも買おうかな・・・省電力だし。
まあ、3台復活したらPLしながら冒険もいけるしー。
そんな感じで、なんかいいパソコンさがさないとー。早めに買いたいナー。
本体だけでいいの10万以下で手に入れんと・・・あ、グラボはあるから7~8万でいいか
時間があればパーツ購入で作るのだけど、時間ないし・・・
なんかないー?(’ ’
[PR]
by syekeru | 2006-06-26 10:20 | 信on日記
<< やっちまった・・・ 今週の猫! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31