珠華信on日記

久々に迷いました・・・

昨日は夜の11時ごろにインしました。
入ってすぐ、募集を検索したところ・・・
「主 武士道急募」「蜃気楼 陰陽または盾侍」を発見。
あぁ、どちらも行きたい・・・なんて思いましたが。
そこは、社会人として「主いったら何時に終わるかわからんぜ」という天使の声を
聞き入れて、おとなしく蜃気楼にいきましたさー。
いやぁ、キャンペーン終わったから経験少ないねぇ・・・(==;
もっと、必要ですよコーエーさん。
まあ、戦闘はいつもどおり二刀一所。周りはびっくり私はふつー。
反撃出ると、忍者と武芸の立場が撃沈・・・(’ ’;
4連改や神力や0距離で敵が死なないのに対して、反撃一発で敵が死ぬ・・・
武芸さんは焦ったらしく4連から5連に変更(それでも死なない)

まあ、帰るのが遅かったので蜃気楼しかいけなかった・・・
陰陽の修得もしないとなぁ・・・
はぁ、パソコンほしい(==
[PR]
by syekeru | 2006-06-30 10:16 | 信on日記
<< 最速徒党? 本日の猫! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30