珠華信on日記

武士はいらんかね~(’’

はい、最近不人気絶好調の武士を使っているものですが・・・
えぇ、まったく誘われないし。募集欄見ても常に余ってる武士ですよ
しかし、他人の武士を見てるとあまりにもったいなくて腹が立ってしまうのですよ。
どうしましょう・・・
薬師を見てても、最近はうまいなぁと思う人も少ないし・・・
武芸では強いなぁと思うのも数が減ってきてるし。
そのかわり、装備が良くなってる分、かったい鍛冶屋さんは増えてますけどねぇ。
まあ、中身はなんともいえませんが。最近、中の人の質が落ちてませんか?
前はもっとうまい人は多かった気がしますが・・・

そして、最近はなんかやることが減ってきているわけですが・・・
いい加減TDにでも手を出すかなぁ・・・ここ数ヶ月行ってないしなぁ・・・
お金ないし、格式げっつして売りさばくかなぁ・・・
生産はまだまだ知行が育ってないので停滞気味・・・もっと早く育たんかね?(’ ’;

一応、今考えてる今後の予定。
陰陽を陰陽道で知力あげまくりのやつを育てる。(現在Lv16)
武士で、浴衣に団扇二刀で頭に馬りん付額あての装備で一所反撃を実行する。
薬師、武士でイザナミを目指す。(時間あれば・・・休みが欲しい)
いい加減放置している皆さんを育てる。(雅楽、忍術、刀鍛冶、武芸、薬師が停滞中)
あとは、リクエストがあればなんかやります・・・お手伝いでもします・・・
何でも行くので、誘って・・・
[PR]
by syekeru | 2006-07-02 10:29 | 信on日記
<< 毎週日曜の猫! 最速徒党? >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31