珠華信on日記

最速徒党?

昨日は知人を拉致して、いつもの蜃気楼に・・・
知人の反撃刀鍛冶と医術さんを捕まえ、うちは武士と雅楽を出し
野良で武芸、暗殺、陰陽を捕まえていざ蜃気楼に・・・

途中で「今日の徒党は戦闘速度が速いかも~」とつぶやき
勧誘で誘った3人は「???」って感じで、
陰陽さんは「鉄砲さんですか?」といっていましたが
私が「ちゃんと、盾2枚のアタッカー2人の陰陽さんと回復さんですよ」と話すと、
また「???」という感じになっていました。
さて、無事に蜃気楼に着き戦闘開始1戦闘目にて陰陽さんが「あ、なるほど」と発言。
2戦闘目には暗殺さんが「うわ~@@」と叫びました。
えぇ、そうです。鍛冶さんの反撃で約1500~2000ダメージ。
うちの武士の二刀反撃で3300ダメージとかをたたき出し、鍛冶の5連撃で蜘蛛が一撃・・・
見た目は普通の徒党、内容は超攻撃徒党・・・(オソロス
陰陽さんが全体術を撃つと残り1,2体とかに・・・
まあ、なんといいますか。蜃気楼の氷結大将とかが、
まるで子鬼のように散っていきましたよ・・・
途中暗殺さんが記憶を失うというアクシデントもありましたが、
魔獣と天狗も狩れましたし(2人いるけど火種はこない)
なかなか、ウマーでしたよ。またこんな感じでいきたいなー♪
ということで、また拉致しますから(’ ’;
[PR]
by syekeru | 2006-07-01 14:24 | 信on日記
<< 武士はいらんかね~(’’ 久々に迷いました・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31