人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

あぁ、やっちゃった・・・

愛用している、「蛇神の管玉」がそろそろ寿命が近づいて来た為
須恵器も2個あるし、主に行きたいなぁと思っていたところ
「よかったら、須恵器持ちで主募集なんですけどいかがですか?」と対話が(ニヤリ
えぇ、参加してきましたよ。まあ、半分くらいお手伝いの感じで。
構成は、「武士(私)、武芸、忍術、鉄砲、鎧鍛冶、医術、雅楽」という感じ
大物主の場所に行ったら1徒党戦闘中でした。
順番待ちの時に恒例のサイコロでの順番決めでした。サイコロ2個での挑戦、
いざ勝負・・・9!(微妙)
どうなることかと思いましたが、なんと9が一番大きい為に、
私の須恵器が最初に使用することに。
前の徒党の戦闘が終わり、うちらの戦闘です。
いやぁ、これが早い早い。
武芸と鉄砲の4連と0距離の連発であっという間に残りが大物主だけに・・・
しかし、主はこれからが長い・・・
途中、蘇生の秘薬というインチキも飛び出しましたが、無事に撃破。
まあ、希望アイテムは・・・!?「蛇神の管玉」
あれ?(’ ’; なんか、ありますよ?
いやぁ、なんか知りませんが。アイテム欄に「蛇神の管玉」が3つもありますよ。
1、使用中(寿命) 2、予備 3、予備の予備
なんて、贅沢なんでしょう(==

とりあえず、目標の1つが達成したので。次は伏雷を目指します!
頑張れ自分(><ノ
by syekeru | 2006-07-05 10:04 | 信on日記
<< ぶらぶらと・・・ ついに・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31