珠華信on日記

いやぁ、つよいねぇ~(==;

また、ナンパ待ちをしながら装備を物色・・・
やはり、腕力額当てが売っていない・・・
+18とかの高価な品はたま~に見かけるが
そんなもんもったいなくて使えないので、しょぼいのを探しているがない!

なんて、思っていると「伏雷なんですけど、ご一緒してもらえませんか?」
えぇ、断る理由もないのでいきましたよ・・・
構成が、武士(私)、仏門、雅楽、忍術、鎧、鉄砲、神通・・・ん?なんか微妙?
忍術いれるならアタッカーは武芸でないの?術止めたりなくない?
なんて思っていました・・・
まずは、恒例の黄泉ダッシュ・・・今回はすごいことに伏雷まで犠牲者0人!
いい感じでした、着いたら1徒党が怪我待ちしてましたので先に行かせてもらいました。
さて、開幕もまあまあのでだし。まずは5をおとし3がもうすぐ落ちると思ったとこに
恐怖・・・鉄砲さんが脱兎・・・にげにげ
ちなみに、盾の武士と鎧は逃げれず幽霊。まあ、盾はしょうがないねぇ。
怪我待ちをしている間に、もう一方の徒党が挑戦・・・あれ?あの徒党不思議でない?
見てみると、武士、忍者3、薬師、僧、巫女・・・あれ?鍛冶は?
なんて、見ていたら。戦闘開始より3分くらいで、薬師が「きゃーー」といって倒れる・・・
「事故りました」と、そりゃ武士だけで伏雷は無理ですって、私は2ターンもつ自信が
ありませんから(’ ’
こちらは怪我も治り、第二戦を開始しました。開幕はいい感じになり
5,3と落とし7が落ちる寸前に2の攻撃が旗に直撃・・・瀕死に・・・(ヤバス
なんて思った瞬間、旗にとどめが・・・なんで守護でないかなぁ・・・
負けてしまいました、旗落ちさえ防げれば勝てたと思うのが残念でした。
まあ、戦っていた感想としては。薬師以外結構うまいひとがおおいなぁと・・・
なんか、最近いい腕をした薬師がへっている感じがします・・・
まあ、又挑戦したいな♪
次は構成として、武士、武芸、忍術、密教、鎧、雅楽、医術っていう
構成がいいなぁ・・・(贅沢かw
[PR]
by syekeru | 2006-07-07 09:53 | 信on日記
<< 今日の猫 猫!猫!猫!+α >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30