珠華信on日記

ぽふぇ~~っとね・・・

帰宅して時間がなかったのでお買い物だけで終了・・・
額当てが売ってないので眼帯に、団扇の材料がそろったので作成。
これで、眼帯浴衣団扇二刀侍の完成です・・・
どこで、この装備で遊ぶか・・・楮の手伝いとかかな・・・
蜃気楼はさすがに事故りそうだしなぁ。
どっか、手伝いのとき誘って♪
あとは付与すればOKだね~、付与石買わないとなぁ、
やっすいのでいいから。

最近、知人が新キャラ育成するひとが増えてきて
PLばかりやってる・・・
新キャラが増えるのはうれしいけど、暇でねぇ・・・
私も、放置してる陰陽でもPLするかなぁ・・・
知人に混ざるか放置するか自分で頑張るか・・・

あの死んでるパソコンが動けばなぁ、1アカで冒険しながら2アカでPLできるのに
最近なんかいいパソコンがないですよ・・・
お金かければいいのあるけどなんかもったいない。
自分で作るの面倒だしなぁ・・・だれかオーダーで作ってください。
↓専門的な内容だけど。
CPUはコアデュオ積んで省電力にして、大きさはキューブとかの静音で
メモリは1Gでいいので、グラボを7600GTくらいをもってる程度のパソコンを
10万くらいで・・・(ムリカモ
[PR]
by syekeru | 2006-07-08 09:23 | 信on日記
<< はい、いつものコーナーね・・・ 今日の猫 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31