珠華信on日記

ひゃっほ~い♪

火に勝ったよー!
最初はビックリした構成でしたが・・・
武士(私)、武士、武芸、暗殺、鎧鍛冶、雅楽、医術という
なんと、盾3枚回復1という構成
そのうち、暗殺、武芸、鎧鍛冶さんは伏をご一緒した方でした。
一戦目は鬼アルゴにより、あれよあれよという感じにぼろぼろ。
転生がいないので、再度走って集合。
今度は、鍛冶さんの知人さんが転生役に来てくれたので最後まで頑張れる
と思い、再チャレンジ。
出だしが微妙でしたが、順調に3>7と撃破した矢先
鬼アルゴ再来、詠唱韻蘇生コンボ連発で3と7が復活
さらに、とあるへたっぴな武士(私)が全体完全を通し火が完全復活・・・(;;
鬱になりました・・・
さらには、武士1人と雅楽が倒れ
負けると、徒党全員が思った時。大丈夫、転生役さんが待っててくれてるから
最後まで頑張ろうとと言う言葉が、全員のやる気を取り戻し
そこから、復活&撃破・・・(オソロス
なんというか、ものすごく強い徒党でした・・・
無事撃破できて、イザナミ宮に初入宮・・・感動(;;
徒党のノリで1戦だけ丹飲まずに目利き隊列で1匹を狩ることに
戦った感想は・・・
医術さん:「徒党が強すぎで敵が強いのかわからん」
という感じでした・・・
まあ、今度はイザナミヒャッホイしたい気分ですよ。
だれかさそて・・・迷惑かけるから・・・(;;
[PR]
by syekeru | 2006-07-11 14:52 | 信on日記
<< さぁて、猫でも出しますか・・・ むぅぅ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30