珠華信on日記

やってきましたよお馬鹿行為

今回の舞台は、蜃気楼!
装備は・・・額当て、浴衣、団扇!夏ですからー
目標は最奥の烈風鬼のいる場所。
最初は移動だったので徒党員も何も言わずに目的地に。
目的地に着くとゴーレム君がフリーになってるではないですか、
みんないそいそと薬を飲み実装を確認してました。
みんながOKとかいいよーとかいってるので、私もOK~
とかまぎれて発言。その時、徒党員の一人が気づきました
「あれ?浴衣ですよ」そんなときに、私はOKOKいって戦闘に。
開幕一所、滅却も張らずにゴーレム君の攻撃が直撃・・・あれ痛くない
徒党員の皆さんもその時気がついたと思いますが、あの人固いと・・・
敵の攻撃は避けるし、団扇で反撃して2000とかでるし
徒党員はびっくりしてましたよ。
まあ、その後の戦闘はちゃんとしたかっこ?に戻しましたがね。
二刀一所で反撃・・・3300

まあ、なんだー!お馬鹿ですからー!
[PR]
by syekeru | 2006-07-15 12:05 | 信on日記
<< もうしらない・・・ おいしいねぇ~ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30