珠華信on日記

えーん、お金がないよー

武士につづけと最近知行しかしてなかった、ほこりをかぶった
武芸を育てようかと復活させました。
しかし、貧乏なためいかんせん攻撃力が物足りない状態。
とりあえず、兜鎧袋の腕力+50とかの装備が非常に欲しいのですが・・・
お金がありません。武器も攻撃75以上のw-の刀が欲しいのですが・・・

だれか、いいお金の稼ぎ方を教えてください・・・
それか、一緒にタンパコワッショイ付き合ってくれる人を募集します・・・
鍛冶さんがいいです・・・守護しなくていいので・・・だれか・・・

そしたら、お守り量産マシーンになりますので・・・
お札でなくてお守り・・・材料の関係で・・・

お金を・・・・涙を・・・だれか腕力+50の装備下さい(ムリ
[PR]
by syekeru | 2006-07-20 14:00 | 信on日記
<< 今日はどんな猫かな~ てへっ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30