珠華信on日記

久々に忙しかった

武芸に星1狩りにいきませんか?とお誘いが・・・
断る理由もないしおいしいのかもと、思ってほいほい着いていきました。
まあ、あんまりおいしくはないかなーなんてお思いました。
なんてことをしてると、武士のほうにイザナミのお誘いが・・
えーい、いってしまえと星1狩りをしつつイザナミへ。
一言言います、普通はやってはいけません。
まあ、1回死にましたよ・・・(==;
コース取り間違えて着地地点に首が。
2回目は火の目の前で鬼(Lv60:7)におそわれ・・・
幸い、額当て浴衣団扇という装備だったので無事逃げ切り(マテ
イザナミに入りました。
まあ、結果はというと・・・出ませんでした(、、;
徒党には3つも出たのに・・・
いじめですよ・・・
貧乏なのに・・・

まあ、またいこう♪
[PR]
by syekeru | 2006-07-21 13:47 | 信on日記
<< さて、猫でも・・・ 今日はどんな猫かな~ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30