人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

さて、猫でも・・・

今日はどんな猫ちゃんですかねー

ひよこと仲良し?な猫ちゃん・・・(タベナイヨネ
さて、猫でも・・・_d0075785_15503671.jpg

猫ちゃん「おいしそうだにゃぁ・・・」
っていってたらどうしよう・・・

さぁて~、もう1枚だしちゃいますかー。
ここは一発秘蔵のなんかセクシーな顔つきの猫ちゃんを・・・
さて、猫でも・・・_d0075785_15533698.jpg

なんか、悩ましい表情が・・・(///▽///

じゃあ、今日の+αですねぇ。
猫!?嘘です虎ちゃんです。
さて、猫でも・・・_d0075785_15563888.jpg

まだまだ、ちっこくて可愛いですね。
まあ、ちっこいといっても中型犬くらいの大きさはあるんでしょうねぇ・・・
これくらいなら抱けるのですがあと、1年したら喰われますよ(==;
えぇ、きっと・・・痛いじゃすまないですよ・・・
by syekeru | 2006-07-21 15:58 | 猫の写真
<< なんだかね~ 久々に忙しかった >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31