珠華信on日記

最近まったり・・・

まったりと金策を考えてみたり、どこかにてきとーに遊びに行ったりして
なんか、まったりしている今日この頃ですが・・・
正直、貧乏です・・・
最近コメントも全然ないしー(最近なのか?)
なにか、いい金策を教え・・・(ゲフンゲフン
これはみんなも同じか(==

この話はおいといて・・・
昨夜は、蜃気楼とTDに行って来ました~♪
蜃気楼には武士でTDには最近活動的になった武芸で
まあ、武士はいつものごとく反撃で遊び・・・初めて反撃侍を見た方が
いるようで、反応が楽しくなんだかうれしくなりました♪
TDではまあ、ごく普通に進行。幻影館でしたが、犬4匹倒したら多貫君で時間切れー
まあ、銅銭目当てでないので問題なす。
という感じの、何の変哲もない1日でした・・・

変化(ネタ)が欲しいなぁと、思ってしまいました・・・
ちなみに、変化というと。涙でお金もちになったり、知人が増えたり、ドロップ拾ったり
と、色々ありますが。正直、一番欲しいのは。おか(ゲフン)・・・知人ですね~♪
なんか、変な人って思って見かけたらよろしこ~♪
まってるよ~・・・(タブン
[PR]
by syekeru | 2006-07-23 14:30 | 信on日記
<< とりあえず、猫でも・・・ なんだかね~ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30