珠華信on日記

さて、一攫千金もとめ・・・

よし、今日もナンパ待ちでもするかーなんて思ってたら
!だして、そうそうに「目イザいかがですか?」と
まあ、涙の魅力があるのでいってきましたよ・・・
結果としては、出ましたよ!

徒党に・・・(==;
当然私になんかにくるはずもない
ついでに、武芸もTDに誘われたのでついていきました。
党首さんが45の人だったので楽ちんなとこにいけるかなーなんて思ってたら
あんけろの婆さん・・・しかも強いほう・・・なぜに(==;
しかし、徒党がかなり攻撃的だったため
猿も倒し、残り婆さんだけに・・・やってみましょうかということになり
無事に撃破・・・銅銭21枚!!スゲー

銅銭もいいけど、早く龍の涙で涙の感動を味わいたい・・・
最近は私の涙はいっぱい出るけど、イザナミで涙はでません・・・
カモーンNAMIDA!というか、お金・・・
そのうち、太刀400本くらいノックしますから・・・ハァ、玉ちゃん4800こか・・・
先は長いのぉ・・・
[PR]
by syekeru | 2006-07-24 12:10 | 信on日記
<< さてと、猫・猫 とりあえず、猫でも・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30