珠華信on日記

ここらでちょっと信の話

最近、このブログの方向性がどんどん変わってきているので
ここいらで、まじめな信の話にしましょう。

いま、ちまたで新技能やら新職やらが騒がれていますが
新技能ですよ、技能がまた強く?なってしまうのですよ!
ということは、また装備に修正がはいるってことですよ!!
もう、240-50なんてのは作れなくなる可能性が出てくるということです。
まあ、わたしは+50すら作れませんがね(’ ’
しかも、新職っていいますが信onは転職できないのですよ。
作り直しですよ、コーエーにとっては、アカウント増やせって言う営業活動ですよ。
だまされてはいけません・・・

でも、実際は私も新技能も新職も欲しいのですけどね~(’ ’;
アカウントはキャラ消せばまだまだいけるし・・・
どうせ、すごい装備はつくれないし・・・
問題なし♪
バッチコーイ!

太刀400本プロジェクトは着々と材料が増えています。
それと、知行の人口の増え方すごいねぇ
石高と商業と民忠誠度を気をつけてお金を入れていけば増えていきますね。
どうやら、施しが重要らしい。常に99↑位になるようにしてるといい感じ♪
レベル5が夢ではなくなりそうですよ。
全知行レベル5・・・(タマラン
改良する材料集めるのが一番めんどくさいですよ(==;

欲しいものがあるから生産も頑張ろう(><
立物付金覆輪筋兜腕力+50(黒染め
金塗南蛮胴具足腕力+50(黒染め
肩下げ腕力+50
とりあえず、この3つを目指して~(><
むりかも~~~~~(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-07-28 12:25 | 信on日記
<< さ~て、猫かな・・・ 猫ですよ~♪ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30