珠華信on日記

えっと・・・

僧と採取と修得生産しかしていません・・・orz

そんな、わたしをどうか暖かく見守っててください・・・

現在僧は腕力装備で遊んでいますが、この装備はそのうち採取装備になるので
現在29歳なのでそろそろ、生命気合知力装備でも作成するかな~
まだ気が早いかな~。
生命240気合120知力20くらいの装備がほしいねぇ~♪
しかし、そんな装備のお金どこからだしましょうか・・・
採取か・・・採取しかないな・・・リアルラック無いので地道にいくしか・・・
僧はレベル30になったら怒涛の生産ラッシュになりますので
小銭でも稼げればなぁ、最近人気の生糸束でも大量生産するかなぁ~
お金ぷり~ず(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-08-26 12:15 | 信on日記
<< ついにこの日がきてしまった・・・ 放置気味だった・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30