人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

わかっていたけど・・・

まあ、なんでしょう。
最初だからわかってはいたんですが・・・

PSUの運営側にご立腹中・・・(==;

PSOのノウハウを生かして、運営には・・・
はぁぁ・・・。
運営側も、サーバー内のユニバース(ブロック)移動も
マイルーム(個人用部屋)移動も控えて下さいとか書いていますねぇ。

えっと、なにもできないじゃん?(’ ’;

アイテムいっぱいですよ?合成もしたいですよ?
全部、マイルームでやることですよ?

しかも、昨日はデータロールバックを検討中ですって、巻き戻りしますって
宣言されたら何もやる気はおきませんよ・・・

サーバー間移動とか出来なくてもいいから、サーバー増やしてくださいよ
すでにサーバーのブロック数40個中40個がいっぱいですよ?
これ以上はユーザー増やさない予定なんですか?(’ ’;

しっかりしてよ、頼むよ・・・(; ;
by syekeru | 2006-09-03 12:08
<< まあ、正直もうなれているため やったね初プレイ♪ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31