珠華信on日記

いかんいかん

かなりのあいだ、日記がほったらかしになっていた(==;

ちょっと、仕事が忙しかったので。

まあ、おいといて。
最近は不人気の僧さんを育てるのが楽しいですよ♪
青!だけだと2時間3時間ナンパ無しなんて当たり前。
いやいや、育たないから・・・
なので、党首することがおおいですね。
現在レベル42、楮、雁はコンプリートのこすは三椏。
目千はこれっっっっっぽっちも、考えていないので、どうでもいいです。
しばらくは、TDに通って修得していかないと~。
はまこ2を覚えたら、術徒党で富士浜名湖かよいまくるぞ~
まっていろ、タンパコよ!!

そして、45になったら叢雲だ!
だりか、クエ手伝ってね・・・(;;
[PR]
by syekeru | 2006-09-22 09:40 | 信on日記
<< いやぁ、僧がね・・・ 二刀流? >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30