珠華信on日記

頑張れもうすこし・・・

やはり、張り切って僧でナンパ待ち・・・コイチジカン

まあ、さそわれないね♪

読んでいた本が読み終わったので、レッツナンパ♪
連続対話攻撃&参加希望対話もあり、2分くらいで
勧誘完了。
祈りながらTD開始・・・
今回は一発目で龍爪山古刹に飛んで、敵レベル45~
難易度11修得ができる~(><b
いつもは、安計呂山の庵とか鶯谷姫塚ばかりに飛んで敵レベル39くらい・・・
コーエーの罠ですねぇ。
まあ、なんだかんだ徒党雰囲気もいい感じで
目に付くものを狩り狩り・・・ちゃんとクリアもして修得ウマー
あと、TD1回行けばもしかしたら破魔光2を修得できそう♪
そしたら、術徒党でがりがりいける~♪
45になったら比叡クエ・・・できるのか!?(’’;
まあ、がんばりまっしょい♪

なんか、風方術5が不足してるみたいですねぇ・・・
まあ、美濃屋敷がなくなってるしねぇ・・・
出す敵ふやせばいいのにねー
[PR]
by syekeru | 2006-09-25 09:32 | 信on日記
<< 猫分補給 猫分がたりなすぎた・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30