珠華信on日記

寸止めくらいました・・・

めっきり僧以外動かなくなってしまいました・・・
破魔光2を覚えてからは、富士→浜名湖→富士→浜名湖→浜名湖
術徒党ばかり♪
まあ、おかげで修得も進みいい感じなのですが、
レベル45まで残り70万ってとこで、丹切れ時間切れ・・・(==
まあ、今日は急いで会社から逃げて
早めにインして、さくっと45にして比叡クエに突入します。
そしたら、僧は落ち着くかな~♪
今後は最近お世話になってる集団の方々のお手伝いでもしますかね~。

>優子さんいらっしゃい、今後もよろしく。
 うちのキャラ把握は難しいけど、陰陽以外は手伝えます。
 なんでしたら詳細は報告します。

>楓ちゃん、いらっしゃいませ。
 こんな変な人で良ければ誘ってください。

手伝い、拉致、ドロップ、ボスなんでもいいぞ♪
久々の仲間のお手伝いなんて新鮮ですね~。
久しく忘れていたこの感覚、大事にしていきたいですね♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-28 14:50 | 信on日記
<< ね~こ~ 猫分補給 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30