珠華信on日記

スリリングな冒険

いやぁ、久々のお手伝いは楽しいですね♪
正直、お手伝いのはずなのに
迷惑をかけていたような気がするのは内緒にしておいて・・・

「どこかいきたいとこ~?」この一言からはじまった・・・
私は、メンバーのレベルとスリルを求めている内心を読み
今後を考えて、四神クエを進めていくのも平気かなとか
邪な事がよぎり、「朱雀」を上げ決定。

久々のお手伝いで内心舞い上がっていた為、まだまだ慣れていない方
がいるのもわすれ、いつもの神隠しぎりぎりラインまでの先導をしてしまった為
いきなり割れ・・・(、、;
それからは、余裕をもった場所までの先導になり
なんとか、朱雀に到着。
気合を待ち、実装を確認し、いざ戦闘開始。
開幕いきなり朱雀最大の技炎の羽がうちの武芸に直撃!
しかも、生命装備してなかった為一撃死・・・チーン
ご迷惑をおかけしました(、、;
まあ、その後は建て直しなんだかんだで勝利。
久しぶりのスリリングな戦闘でした・・・
皆さんには申し訳ないけど、内心楽しかった♪

もっとみんなが強くなったら、色々なボスを倒しに行きたいね♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-29 09:51 | 信on日記
<< 恒例の猫写真! ね~こ~ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31