珠華信on日記

いやぁ、いい感じだね~

最近はお手伝いとかする機会が増えて
書くネタがなくならないですねぇ~。

というわけで、昨日は
「ドキドキ!熊皮剥いでついでに笛も笠も拾っちゃおうかツアー」に参加してきました。
構成が、武芸、武芸、武士、鍛冶、神典、古神、医術という超攻撃的な徒党に・・・
まずは、道順からして越中の廃城で笛を狙うことに。
このボスはいつも狩られていることが多く留守がちなんですけど
居ました♪
開幕敵さんの術の4連準備にびっくりしましたがたいして痛くない術が
来るだけなので問題なし。
さすが、アタッカー3人の徒党であっという間に撃破♪
問題の笛は無事ゲットできたので大成功。
その後に、道に居るいつも邪魔な橋姫をおいしく頂きつつ
笠をゲットすべく、くたべ・カラス天狗を狩り狩り
まあ、アタッカー3人も居るとどんなのでもあっという間ですね~。
オソロシス・・・
うちのカヨワイ武士は隅っこでガクガクブルブルしながら戦っていましたが・・・
とどめに、治身丹忘れるし。あまりのカヨワサにいつも生命が少ない状態に・・・
ツアー参加者のみ知る事実もありますが・・・
そんなこんなで、くたべ・天狗をいじめていたら無事天狗の兜巾をゲットしました。
今回のツアー目的は無事達成できたのでほくほくでしたね♪

その後うちの僧も無事比叡クエを突破しましたので、今後は叢雲堂にいりびたりです。
今日もまたどこかにいきたいですな~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-30 10:37 | 信on日記
<< 今日の犠牲者は・・・(ぇ 恒例の猫写真! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30