珠華信on日記

叢雲堂通いの始まりです。

僧の叢雲堂の通いが始まりました。
レベル50の特化3修得まで富士山・浜名湖・叢雲堂を通いまくります。
入魂材の在庫補充もかねて、毎日毎日こつこつと行きますよ・・・
とりあえず、タンパコ300個以上はほしいしね~♪
まあ、がんばりまっしょぃ♪

最近探しているもの。
1、鋼の額当て生命気合ダブル入魂の鍛錬13以下の物
2、防御60以上の生命気合ダブル入魂の鍛錬13以下の
  錦織長絹または絵緯織袴
3、腕力12入り鍛錬13以下の浴衣
4、それらにつける付与石

結論・・・金が無い!
どうやって金策しようかなぁ・・・涙なんて出ないしなぁ・・・
黒字生産していくのもなかなか厳しいしなぁ・・・
う~ん、どうしたもんかなぁ・・・儲け話プリーズ・・・
[PR]
by syekeru | 2006-10-02 11:36 | 信on日記
<< 犠牲者エントリー! 犠牲者追加分 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30