珠華信on日記

暇な日々・・・

みなさま、最近はほのぼのとしてお暇ですねぇ♪
とくに、忙しくすることもなく。のんびりとすごしています。

僧はあいかわらず、術徒党でぶらぶらと・・・
お手伝いのキャラたちは
暇つぶしの四神クエ・・・
お手伝いの比叡クエ・・・
ついでにやった、叢雲堂の伏雷、鳴雷・・・
張り合いのない戦闘が多い今日この頃・・・
最近は、スリリングな戦闘がないというか、感覚が麻痺してるので
多少ではもうだめになっています。
もっと、こうガツンと楽しい戦闘がほしいですねぇ・・・

と、いうことで。今後の目標を考えていきますか。
僧 四神の残りの朱雀と玄武と若雷
お誘いがあれば、黄泉クエも進めていこうかな。

巫女 別段やることも無し。現状維持で。あ、四神まだだったかな。

薬師 そろそろ、黒雷の先をクリアしていくかな。

鍛冶 生産をしたいが知行がたりん・・・大身槍ハァハァ

忍者 そういえば、四神終わってないような・・・
あとは、お誘いがあれば黄泉クエもやるかな・・・

武芸 スロット増えたら黄泉クエ進めたいかな・・・

そんなかんじ~♪

鎧鍛冶ほしいしなぁ・・・技能は鎧で、武器が生産したい・・・
しかし、垢ふやしたら廃人扱いされるしなぁ・・・
しょうがない、おとなしく陰陽を育てるか・・・

>歳へ
下のCommentsってとこでコメント記入は出来るぞ。
[PR]
by syekeru | 2006-10-10 09:35 | 信on日記
<< 久々の熱い戦い・・・ 番外編「犬」! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30