珠華信on日記

久々の熱い戦い・・・

集団会話の仲間たちから僧の四神クエが遅れてしまっているので
自分の知人に声をかけ・・・
逝って来ましたよ、2人5垢で打倒朱雀!!私3垢知人2垢

構成は、武芸54・武芸48・刀鍛冶58・雅楽50・仏門47
盾1回復1・・・なめてますね。
地獄谷の移動では、まあ慣れているもので戦闘回数0回で朱雀に到着。
簡単な打ち合わせの後、戦闘開始!
開幕直後、朱雀の痺れ噛みが刀鍛冶に!
盾不在!!いきなりピンチ!
なんとか、刀鍛冶も立て直し極みを重ねるが
ヘイトのとりすぎた巫女に攻撃が集中!!!そして、死亡・・・(;;
詠唱を配る前に巫女が死んだ為、大日如来秘法準備・・・
なんとか、巫女が復活したやさき・・婆さんの目が妖しく光る!
眼光!巫女が痺れる!!
そしてついに、唯一の盾の刀鍛冶が落ちる・・・(><
武芸2人でなんとか残り3体まで減らしていたが
生命が全員軒並み半分程度、さすがにまずいか!とおもったところ
朱雀が準備!みね打ち発動!痺れより回復した巫女の神がかり的な金縛りが1匹に!!
婆さんが殴ってくるがその程度なら耐えれる(><b
その間に、詠唱で準備の短縮された大日如来秘法が刀鍛冶に・・・
その後、武芸2名の怒涛の攻撃でついに朱雀のみに!
あとは、楽勝モードでタコ殴り♪
旗折れの恐怖もあったが、なんとか勝利をすることが出来ました。
久々に、全滅も考えられるスリリングな戦闘が味わえました♪

まあ、なんといいますか。良い子の皆さんは真似しないように、気をつけて下さいね♪

そして、お手伝いしてくれた刀鍛冶(十字槍屋)さんありがとう。
また、どこかに拉致ります。というか、書き込みしろ(’ ’
[PR]
by syekeru | 2006-10-11 18:17 | 信on日記
<< ほっと一息・・・ 暇な日々・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31