珠華信on日記

ほっと一息・・・

いやぁ、忙しいですねぇ。
おかげで更新も出来ませんでしたよ・・・
まあ、信は入るんですけどね~♪

そんなこんなで、僧がレベル50になってとりあえずは一休みって感じです。
修得が残ってるので、ぼちぼちやりますが・・・
ということで、陰陽の怒涛の育成計画が浮上してまいりました。
育てる前に、まずは徳川に仕官しようかなぁ・・・
浜松あると目録が楽ちんなのよ・・・
買うと高いし・・・
だれか、推挙くまさい(><ノ
現在、陰陽はレベル17どこまで頑張れるか・・・
まあ、てきとーにー。
修得手伝ってくれる、お仲間募集です(;;
一人だと・・・寝る(マテ
[PR]
by syekeru | 2006-10-20 13:24 | 信on日記
<< いやぁ、秋ですねぇ・・・ 久々の熱い戦い・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30