珠華信on日記

いやぁ、秋ですねぇ・・・

とかいう、タイトルは別にいいとして。
ついに、陰陽育成計画がスタートいたしました。
まず最初に!買取マークをだして推挙を集めようと
稲葉山で回転放置!(マテ
ほどなくして、シャキーンと音がして無事に推挙が貯まりました。
下さった方、気づいたときには姿が見えずお辞儀も出来なくてゴメンなさい(==;
移籍も完了して「斉藤」→「徳川」へ。これで、安心して目録を気にせずに修得できます♪
目録のために移籍したのか!っていわれますと・・・。
だって、目録買うと高いんでつもん(つДT)
風方術とか匠とかあわせ6000貫ってむりでつよ・・・
修得完了までお邪魔します(><ノ
まあ、カヨワイ陰陽なので基本的にPLメインで育てますが
TDとかのお誘いがあればほいほい付いて行きますよ♪
いつか、みんなの役に立てることを夢見て・・・テキトーに頑張ります(マテ
みかけましたら、生暖かい目で変な物をみるような感じで見守っててくださいな♪
[PR]
by syekeru | 2006-10-22 09:55 | 信on日記
<< やっぱりいいですねぇ~♪ ほっと一息・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31