珠華信on日記

やっぱりいいですねぇ~♪

昨日は、集団会話の知人達と、
「楽々三輪断片狩狩&ついでに主もたべちゃおうかツアー」
を、行いましたよ♪
正直、三輪と主は飽きるほどいってたものですが・・・
気の合う仲間達といくと楽しいこと楽しいこと・・・
いままでは、野良だけだったので欠片とるのも単純な作業(==;
主倒すのも、まあ作業的・・・
ただただ、淡々と狩っていたものですよ(シミジミ
やはり、ボスは仲間といくのがいいねぇ♪
倒せたときの感動がひときわ大きく感じるね。
今度の目標は!「黄泉の魔犬」
黄泉クエの最初の難問の、通称犬ですね♪
気の合う仲間と一緒に行きたいですが、お手伝いではなく
私も挑戦者として、武士以外で参加したいですね(><b
全滅も考えられるスリリングな戦闘が私を呼んでいる・・・

>ぽんさんへ
心頭滅却は3回まで物理攻撃による
生命ダメージを気合ダメージに変換できる結界なのです。
術とか以外ではダメージを食らうことが無いのですが・・・
枚数を計算しながら敵を釣らないと、たちまち割れてしまって
ピンチになるのです。
なので、神威があのタイミングではいると非常に助かるのですよ。
今度は犬でも一緒にいきましょうね~♪
[PR]
by syekeru | 2006-10-23 09:44 | 信on日記
<< 猫の写真。わ、忘れては居ません... いやぁ、秋ですねぇ・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31