珠華信on日記

なんか色々あったな・・・

最近、もの忘れが多いせいか何をやったのか
ところてん方式で入っては抜けているような感じで信ONをしていますが・・・

知人と魔犬いったり~☆いったり~黄泉で狩ったり~なんか適当にやってたような
久々の大物ボスの魔犬では少しはスリリングに感じましたが、
な~~んか、昔より簡単になったような気がしてなりません・・・
これは、レベルが強くなったとか?経験を積んだとか?な~んかそんな感じでなく
ボスが弱くなっているような気がします・・・
昔はこうは動かなかったような・・・とか
こんないたくなかったっけ?・・・とか
ちょっと、疑問を感じてしまう気もしましたが・・・
まあ、いいとしましょう。今を生きましょう♪
今回は武芸で魔犬をクリアはしたのですが、正直うちのはぷ芸クラスなので
黒雷以降はかなりきついものを感じます。
頑張ってお金を貯めたり、涙を貯めたりして超攻撃力装備を揃えないと
厳しいです(;;

お金がありません。涙もありません。運もありません。
地道にいきますかねー。毎日採取地獄をしていれば、一ヶ月
位すれば大分お金もたまるような気もしますが・・・シヌカモ
どうにかして、腕力装備を手に入れないとなぁ・・・
生産かなー、採取かなー、どうしようかなー。
1万貫貯めるとして、炭が1個300文だから・・・34000個くらいか
30000個の炭と90000個鉄で12000個の玉鋼が1500文で
18000貫・・・鉄取るなら炭とって売ったほうがいいな・・・
さぁて、どうやるかな~。
とりあえずは、陰陽育てて目千でも通うかなー。そうしようー。
[PR]
by syekeru | 2006-11-06 15:47 | 信on日記
<< やぁやぁわれこそは・・・ 猫の写真。わ、忘れては居ません... >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31