珠華信on日記

やぁやぁわれこそは・・・

は~い、感動の薄い人参上・・・(、、;

極上の感動を手に入れる為にも、黄泉クエ用の準備でも進めますかね~
でも、うちのみんなはイザナミにいっても誘われなさそうな人だらけ
なのよね~・・・
もう一人位いけたほうがいいんだけどねぇ・・・
武芸は装備を新調しないといけないし・・・
巫女もそんな感じだし・・・
僧、刀鍛冶、術忍はイザナミいけても誘われないし・・・
あとは、薬師と陰陽か!
というか、薬師だな!装備もあるし!誘われるし!
ちょっくら久々に感動を味わうために頑張ってみるかな~♪
最近アルゴやさしいらしいからチャンスだな・・・
そして、イザナミでお金稼いで装備を・・・(;;
陰陽も育てて目千で~~~!!
涙ぷり~~~~~~~~~~~~ず!!!!

ついでに拾い物。↓

潜在能力の追加に伴う措置

「破天の章」で潜在能力の新規項目が追加されますが、取得済みの既存の潜在能力との取捨選択を可能とするために、「破天の章」リリースと同時に、全ての既存キャラクターの割り振り済みのポイントを、一度割り振っていない状態に戻させていただきます。既存の職業の生産体系を一部見直し、それに対応して生産に関する潜在能力体系の調整を行ったことがその主な理由です

潜在振り間違えてる人に朗報です。
☆頑張っている人は残念でした(、、;
ちなみに、私は前者なのでちょっとうれしいなぁ♪
[PR]
by syekeru | 2006-11-09 14:17 | 信on日記
<< ちょっと感動した・・・ なんか色々あったな・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31