珠華信on日記

ちょっと感動した・・・

感動を求めてボスにでもいくかな~とかいいつつ、
薬師は久しぶりだったので、リハビリにいいところにでも逝こうと
稲葉を検索しながら売り物を物色していたら・・・
「黒にいきませんか?」と・・・
「まて、リハビリもなくていきなり実戦ですか?」とか思いつつ
まあ、練習練習とか思って参加・・・徒党には知人もいたのですが・・・
気づいていないようだったので、最初は隠しておきました(天邪鬼発動中)
まあ、ばらしましたけどね。
構成は「武士、武芸、鎧鍛冶、鉄砲鍛冶、古神、暗殺、薬師」・・・
まて、リハビリもなしで回復1で黒雷ですか!?などと思いつつ

いざ、戦闘開始。連携も何もかもうまくいかず3ターンくらいで1戦目は撃沈。
2戦目もなんだかんだで撃沈・・・
やはり即席徒党はなかなかうまくいかないなぁと、思いましたが
3戦目は婆さんがもうすぐ落ちそうだなぁと思ったとこに、
旗に集中砲火・・・えぇ、死にましたよ旗折れですよ(、、;

そして、運命の4戦目!
開幕の滑り出しも好調・・・しかし、攻撃がもれ始め・・・
神さんが・・・鉄砲が・・・武芸が・・・と落ちていきましたが
なんとか、立て直すことに成功。その時この徒党に何かが舞い降りました。
立て直し後の徒党の連携はばっちり、なにもかもうまくはまり
あれよあれよと、敵が減っていく・・・
気合吸収をもらった鉄砲さんは、大暴れ♪
立て直し後は、ものすごい安定で黒雷を撃破してしまいました。

これで、薬師も残すところ伏と火だけになりましたってそれがきついのに・・・
まあ、イザナミに2キャラ目がいける可能性が増えてきたので~♪
がんばっちゃおうかなぁ~♪
次は伏で感動を味わいたいですねェ。
感動に飢えているので、貪欲に逝かせてもらいますよ(==
[PR]
by syekeru | 2006-11-11 03:18 | 信on日記
<< 絶望中・・・ やぁやぁわれこそは・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31