珠華信on日記

雲行きが怪しくなりました。

よくよく、確認して読んでみたら。

「破天の章」で潜在能力の新規項目が追加されますが、取得済みの既存の潜在能力との取捨選択を可能とするために、「破天の章」リリースと同時に、全ての既存キャラクターの割り振り済みのポイントを、一度割り振っていない状態に戻させていただきます。既存の職業の生産体系を一部見直し、それに対応して生産に関する潜在能力体系の調整を行ったことがその主な理由です

生産!? まさか、生産だけって言うオチですか!?
まあ、うちは間違えた振りしてるのは薬師くらいなので(しかも、今は問題なし)
どうでもいいんですけどね~。
まあ、ハテンになってみないとわかりませんね~。

最近、また何事も無い日々が続いていますが・・・
しいてあげるなら、「経験目的」でイザナミに逝った事ですかね。
目利きではなく「経験」っていうのが珍しいので参加しましたが、
いやぁ、もうすでに雑魚が雑魚ではないですね・・・
場所は2階だったのですが、下手な中ボスよりも、全然強いというか、痛いです。
鍛冶でも極みが無いと普通に4桁ダメージですよ。
痛いって(><;
まあ、ちゃんとやればそんなに問題はないですけどね~♪
あ~、薬師でいきたいなぁ~。
[PR]
by syekeru | 2006-11-16 15:39 | 信on日記
<< 正直に白状します、猫を忘れてい... 絶望中・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30