珠華信on日記

いやはや、なんかだ忙しかった・・・

最近はなんだか、忙しい信生活でした・・・

武士で、黒手伝ったり析手伝ったり・・・
薬師で、伏に挑戦したり、殲滅されたり壊滅されたりひどい目に合わされたり・・・
いやぁ、忙しかったねぇ♪

まあ、その成果としては。
無事に薬師がイザナミにいけるようになりました♪
伏ではかなりの苦戦を強いられましたが・・・
20回くらい挑戦したのかなぁ・・・まあ、まだ少ない方か・・・
ちょっと、言いにくいのですが毎回徒党のどこかに穴があったりしまして
大変でしたが・・・
最初のころは、私もまだ伏は不慣れだったので回復が難しかったですが
何回もやっていれば、まあ・・・慣れますね(==;
それで、色々な構成で挑戦しましたが
私が思うお勧め構成を何種類か報告(私の考えなので参考程度で)
その1 武士、鎧鍛冶、鉄砲、術忍、古神、仏門、医術
その2 武士、武芸、鎧鍛冶、忍者、雅楽、密教、医術
その3 武士、鎧鍛冶、陰陽(道か仙)、術忍、神職、仏門、医術
その4 武士、アタッカー、鎧鍛冶、術忍、神職、神通、医術
とりあえず、こんな感じですかねぇ。やはり、武士と鎧鍛冶は必須ですね。
その他の特化で挑戦する際は、調整が必要ですね。
なにか質問があっても、スルー致しますので・・・

その後は、火にも挑戦しました。(伏倒した翌日)
その時は、私もびっくりする豪華徒党に混ぜてもらったので
なんというか、火が余裕でした(==;
そのときの構成は、武士、武士、武芸、鎧鍛冶、暗殺、古神、医術(私)
こんな感じでした。
みんなが強い上に、スキルも完備、連携ばっちり。
あっという間に、1回で撃破してしまいました。
そこで、党首さんが言ってました・・・
「火は基本的に一発で勝てますよ。」その後、「この構成なら大雷もいける・・・」
などと、恐ろしいことを・・・(==;
まあ、いつかは挑戦しないと逝けないのですけどね(; ;
とりあえずは、放置しておきましょう。

そのあと、徒党の提案で記念に1丹だけ目利きでイザナミ狩りますかということになり
なんかよくわからないうちに、1戦目で私の袋に涙がぽろりと・・・モウカリマシタ
しばらくは、薬師でイザナミに通うかな♪

その後に、武士で析にお手伝いに逝ったのですが・・・
いやぁ、自分の愚かさにびっくり。
滅却するの忘れて、一所で析を釣り・・・
螺旋大車輪を見事に喰らい、死亡・・・(テヘッ
ご迷惑をおかけしました(==;
まあ、無事に撃破したのでよしとしましょう♪

今後はお手伝いが増えるのかと思うと・・・イヤン
皆さん頑張ってくださいね。
次は術忍で黄泉クエでも遊んでみるかな~♪
とりあえず、目標の1つの薬師でイザナミ到達は出来たので、
次は、陰陽を育てますかね~。まあ、適当にガンバルよ~♪
[PR]
by syekeru | 2006-11-30 12:58 | 信on日記
<< 嫌われているのかな・・・? じゃあ、今回の儀瀬者は・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31