珠華信on日記

嫌われているのかな・・・?

いつものごとく、陰陽で青!だしながら稲葉を物色していたら
析でアタッカー募集とあるではないですか!?
ためしに、武芸を引っ張り出たところ
対話が・・・♪
とりあえず、析にたどり着き。打ち合わせ開始。
いざ戦闘!
出だしは微妙に失敗もありましたが立て直し
安定しましたが。
なぜか、神職が死なずに武芸が死亡!
起きたら、またしても攻撃直撃!
どうやら、析雷には嫌われているようでした・・・
無事に勝てたからいいんだけどね♪
[PR]
by syekeru | 2006-12-01 18:31 | 信on日記
<< 最近のひとコマ特集 いやはや、なんかだ忙しかった・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30