珠華信on日記

も~い~くつね~る~と~

もうそろそろ、破天が開始されますねー。
たのしみですねー。
とりあえず、近況を・・・
予定されていた、破天までに薬師でイザナミ、陰陽レベル50にする・・・
薬師は達成、しかし、陰陽は無理でした・・・
まあ、そんなもんか。

そして、破天が開始されたらやりたいこと。
とりあえずは、キャラ枠が増やせるというので
玉砕覚悟で勘で初期振りしたカブキ者を作ってみよう。
でも、まだ2枠も余っているので、予定として鎧鍛冶が作りたいかなぁと
あと、1キャラは予備か倉庫としてとりあえず作っておくかなぁ・・・
それとも・・・まあ考えよう・・・

破天になったら作る予定の装備
武士の盾装備(予算できたら)
武士の反撃装備
武芸の腕力装備(予算できたら)
術忍のボス用装備
このあたりがほしいですねぇ。盾と腕力は夢ですが
反撃と術忍の装備は確実に作る予定・・・もしかしたら術忍つくり直すかな・・・(ぇ
あ、潜在とか振りなおし出来るのか・・・平気かな・・・
術忍はお手伝いさんだと思うし、でも、何事にも手抜きっていうのは許されません。
ちゃんとしたの作ろう・・・
[PR]
by syekeru | 2006-12-11 10:52 | 信on日記
<< まあ、色々と・・・ さてと、そろそろ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31