珠華信on日記

もう、さっぱりさ~

どうも(’’
やることが多すぎると人間原点に戻るみたいです。

ということで、なにかのキャラを出して知人に「ひまー」を連呼し
そのすきに、新キャラを隠れ里で育成育成・・・・♪

いやぁ、修得してるだけでこんなにおもしろいとわ♪
まだまだ隠れ里のクエは終了しませんが、もうすでに疑問になっているのですが
このカブキ者・・・なににつかうの?・・・(==;
まあ、深く考えずにとりあえず生産が出来る程度には育てますね。

本編の方は・・・新ダンジョン?なにそれ?食べ物ですか?
特化?へっ?おいしいのですか?って感じですが・・・
まあ、じっくりいきます。とりあえず、武士で特化もらってTD逝きまくるかなぁ・・・
そのうち、全員分取らないといけないのだけど・・・メンドクサイ
冬休み(年末年始)は大爆発してみたいなぁ・・・
耐久コースとかで24時間に挑戦とか・・・(死

まだまだ先は長いし、じっくり逝かせてもらいますね♪

私事、最近コメントが少なくて寂しいしだいです・・・
どこか、知人の集まれる掲示板でも設置でもしようかなぁ。
情報交換とか、探し物とか、頼み事とか色々活用できればいいしねぇ。
ということで、ちょっと探してみますね♪
[PR]
by syekeru | 2006-12-15 10:21 | 信on日記
<< とりあえず 今日の犠牲者 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30