珠華信on日記

なんだかなぁ・・・

破天になり、新ダンジョンや隠れ里などができた結果
低レベルと高レベルばかり募集が目立ち・・・
陰陽がそだちません!
というか、募集が無いです!!
諦めてほかのやれ!ってことですか・・・そうですか・・・(==;

まあ、それはいいとして。
蜃気楼にいってきたのですが、破天になっての初蜃気楼だったのですが
かなり、びっくりしました!!
なんと、隠しをいれてもらい出発した矢先
「餓鬼の子分」に見破られました!!
仕様変わってます!!
そう考えていくと、今まで見破らなかった敵が見破るように変わっているかも
しれません、皆さんも気をつけてください(><;
敵の内容も変更されているのが多く、烈風鬼なんか3匹だった中身が1匹だけで
かなりの弱体化がされています。
ずいぶん変わってきてみたいなので、間違い探しみたいですねぇ。

それと、どこかで聞いた話なのですが。
伏が土属性の地勢が高いらしく、地勢看破しないと
招来で2500とかでると聞きました・・・デマかも知れませんが・・・
いや、コーエーならしてくるか・・・まあ、突破が厳しくなりそうです。

あ゛~、そのうち全員分潜在振りなおさないとなー。
きっついなぁ~、どうしようかなぁ~。
特化も行かないといけないのか~、あそこきついって・・・
全員分どうしようかなぁ・・・コーエーさんなんか抜け道下さい・・・(==;
[PR]
by syekeru | 2006-12-17 09:48 | 信on日記
<< 精神の電池がきれました・・・ とりあえず >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30