珠華信on日記

久しぶりに・・・

龍隠門にクリア目的で逝って来ましたよ・・・
武士で逝ったのですが、今回はカブキが入っていました。
アタッカーが召喚と神展な為非常に殲滅速度が遅い為に
倒しきれずに、敗退・・・
まあ、カブキの感想としては
まだまだ、道が決まってないのでやるべきことがまだわからない
というかんじですね。
今後に期待していきましょう。

年末年始はお休みなので廃人のごとく徘徊しようかと思っています・・・
まだまだ、やることがいっっぱいなので・・・
どうしようかなぁ~。

ちなみに、年末年始は更新が滞ることが確実なので
掲示板のみで動くかもしれません・・・
[PR]
by syekeru | 2006-12-26 09:58 | 信on日記
<< あけましておめでとうございます。 精神の電池がきれました・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31