珠華信on日記

データベース

早くも挫折中・・・

作る時間がNEEEEE!
とか言っておきます。
まあ、じっくり材料集めます。

宝玉ほしいですよねぇ・・・特に生命
武士の装備に付けたいのですが
自作できねー&売ってるのたけー
とかいうことで、まだ1つもつけたことがありません(==;
自作したいんだけど、最近狩りに逝ってないので材料が余りありません。
まあ、ぼちぼち適当に頑張りたいと思います。

とりあえずの目標は
武士で海とか空を目指してみたいとか
術忍でイザナミに入れるようにするだけとか、狩りはいけなそうだしね♪
放置気味な鎧鍛冶を育成したりとかやることは大量にあるのですが
時間がないということかな・・・

だれか私にコピーロボット(古)を下さい・・・
どっちでもいいのです、私が居ないときでも信が出来ているのでも・・・
私が信をやっても・・・(;;
[PR]
by syekeru | 2007-01-18 12:14 | 信on日記
<< 戯れに データベース >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31