珠華信on日記

まいったまいった

データベースは時間の都合上長期延期しようかなぁとか思い始めた
人がここにいますよっと・・・(==;
なんていうか、きついのよ・・・

まあ、それはおいといて。
武士で陸1.2海1をクリアしましたよぅ。
陸1はかなり前にクリアしましたが放置してまして・・・
修得終わったのでクリア狙いで先に進もうと思ってガンバってきました。

私の陸2クリア構成。
武士(私)、武芸、鎧、術忍、忍法、雅楽、神通
ちょっと変わった忍者2の構成でした。
でも、これがいいのよ。沈黙はいっぱい入るし、術止め楽だし、手数減らせるし。
まあ、まずは魔鬼戦では、死んだら蘇生を待たずに成仏>治身>参加
という形で戦い・・・一度しにましたが・・・治身>参加・・・(あ、丹飲んで無い)
とかいう、事態がありましたが、まあその後は問題なく撃破。
これは、陸1の鎧がちょっと全体的に痛くなった程度な感じかなぁと、私は思いました。
敵に一所あるのでちょっとそれに注意。

禍神の使い
これは5体構成ですが首が狙撃針とかいう厄介なのを使ってきますが、
今回は忍法さんがいたので・・・空蝉万歳
ということで、問題なく撃破。

魔龍
これも5体なのですが、こいつが食わせ物でした・・・
開幕の敵の速度が速いため、車を入れておかないと極み滅却が敵より遅くなります。
入っていても、1匹の殴りは抜けてきます。
敵が5体とも、看破多いし呪霧も多いし攻撃が痛いという3拍子
開幕如何にして鍛冶が乗り切るかっていうことが重要になってきます。
うまく開幕が決まらない為に連戦しましたが、開幕さえ乗り切ってしまえば
そんなに厳しいものではないと思うのですが、それが厳しかった・・・
まあ、なんとか撃破出来たのでよしとしましょう。ちょっと運の要素がおおいボスでした。

次に海1ですが馬と烏賊は違う徒党で逝きましたが
烏賊を倒した構成は
武士(私)、武芸、鎧、鉄砲、術忍、古神、医術というアタッカー2の構成でした。

一角大馬
5体構成のボスですが、まあ問題はなく撃破は可能でしょう。
こいつの出す、一角獣の角が2本ほしいなぁ・・・

大海王
7体構成のボスで、烏賊です・・・丸焼きにしたらおいしそうです(マテ
殴りも痛いのですが、基本的に術構成です。
沈黙多めの術止めしっかりしていけばいい感じにいけます。
今回はアタッカー2でしたがここは2いたほうが安全とおもいました、
術がいかんせん多いので数が減るのが早ければ楽になります。

そんなこんなで、無事に空1に遊びにいけるようになったので
しばらくはそこでぷらぷらしながら空2にいける様になろうと計画中です。
今後に期待・・・他のキャラも頑張らんとな(==;
[PR]
by syekeru | 2007-01-25 10:37 | 信on日記
<< 最近は・・・ 戯れに >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31