珠華信on日記

最近は・・・

空1の中ボスの国に喧嘩を売ることが多いのですが・・・
いつも惨敗しております・・(;;
どうも、勝てる気がしません?
武士、武芸、鍛冶、術忍、召喚、雅楽、医術という構成だったのですが
なんか、どうも国に嫌われているようで
霧散がかなりの量が飛んできたりして開幕で勝敗が決まることがほとんどです
調子よくいけると思うとなぜかフリーになってる狸に全体魅了2連発
とかで大体終了させられます。
みなさんがどうやって勝っているのか気になりますが
うちはへっぽこなので勝てる気がしません・・・

空2は当分先だろうなぁ・・・
宇宙の雫でお金持ちになりたいとか思いましたが、まあ無理だね~
夢だね~、そろそろ涙装備とかもちたいーとか思うのですが
リアルラックがマイナス値なため、いままで1度も成功したことがありません
というか、宝玉でも割れなかったことは全然ありません・・・
たま~~~~~に、割れないことはあるのですがどうしようもないしょぼい
能力しか付きません。
なんか、私が悪いことしたんでしょうかねぇ・・・

巫女で腕力石を作ろうと思ったら5千貫つかっても腕力+13知力ー4というのが
1個出来れば良い方なので、毎回作れば作った分だけ赤字になります
赤字になりにくい生命石を進められて作っても4千貫くらい使っても
生命+180が1個出来ればいい方であとはほぼ+100位しかならず
売り物にもなりません・・・
鍛錬あまりなんて、どんなことすれば出来るのか想像も出来ません(==;
魅力が2000くらいあって、1万貫とか使えばもしかしたら1個くらい
+11のあまりが出来るかもしれませんね♪
すでに、石及び涙入れはすでに諦めました。
うちの巫女は完全採取与生気専用です・・・オツカレサマデシタ

いつも涙装備に憧れますが、絶対に持てないことでしょう・・・
多分、完成品を買う以外手にいれることは・・・
どうにかならんかねぇ・・・この運勢

それと、ボスが多いため薬代が馬鹿になりません・・・
いつも貧乏です・・・
しばらく、採取だけでもしてるかな~~・・・
でも、売り子雇うのも高いのよねぇ・・・
2000位ってのがこんなにきついとは・・・
[PR]
by syekeru | 2007-02-02 09:37 | 信on日記
<< やったよー まいったまいった >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30