珠華信on日記

最近は・・・

お金がぴーんち!
装備がかえないー。
どうしよーー

とかいう、状態です。
なんとかしないとねぇ、何かいい方法ないかなぁ
宝玉は割りに割りまくって凹んだし・・・
やはり、採取なのかなぁ
それとも、生産かなぁ・・・
売れ筋商品なんて作れないしーー

というか、売り子入札しばらくやるの忘れてたしーー
やっばいねぇーー。

どうにか金策しないとね~~~~
どうしようかなぁ・・・・

なんてことを毎日考えてはいるのですが、考えるなら
その時間ほってろ!なんて思ってしまう・・・
まあ、しばらくは一攫千金目指して竜の涙でもめざしますかね~
涙石ほしいよね~~~
夢だね~~~~
[PR]
by syekeru | 2007-03-15 11:44 | 信on日記
<< 久々の更新(==; 新たな場所をめざし・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31