珠華信on日記

愚痴でもいいますかね・・・

最近は色々なことで愚痴が増えますよ・・・

付与をすればロスはしまくり・・・

涙を入れれば確実に+1のみ・・・

これは何なんですかねぇ・・・
知人は涙3個入れたら+1なんて1回も無かったらしいし・・・
私は3回入れると確実に3回とも+1だけだし・・・
周りはだんだん涙装備が当然になってきているのに
いまだに涙装備は0個・・・
かといって、そんな装備を買えるほどお金はないし・・・
周りにどんどん置いていかれていますよ
全部運なんですかねぇ・・・
だとしたら、潜在能力に「運」って作ってほしいですねぇ
リアルラックがマイナス値をさしている私には涙装備なんて無理なんだね・・・

運良く涙を拾う→ベース石を購入→+1の付与→大赤字
いまだに、この状況しかありません。
一度でも成功してるのなら又頑張ろうとか考えますが
いまだに成功数0個・・・(==

私の最高記録は+11の石に金剛石いれて+2なったのが最高です。
涙は+1以外にならないので・・・

涙とかは売るものだね~、入れるもんじゃないよ。

まあ、話は変わりますが(’’
最近は鍛冶屋が面白いので鍛冶ばかり遊んでいますが
鍛冶って人気ないのかねぇ、基本的に誘われることはないですね~
知人がいないと党首するきにならんのが問題かなぁ・・・
とりあえず、逝ってみたいとこが。「犬」「陸1」「主」とかその辺なので
そのうち党首でもしていくしかないかなぁ~♪

まあ、迷惑かけに出没しますよ~( ̄ー ̄
お気をつけて~♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-20 11:23 | 信on日記
<< と、いうわけで。 第2回テーマにそって写真を載せよう♪ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30