人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

ついに重い腰をあげるか・・・

今度メインマシンを切り替えます。
ちなみに、前回もこんな話があったと思いますが。
前のはサブマシンになったので・・・(マテ
まあ、興味の無い人にはさっぱりですが。
モニターと本体を購入しようとおもいます。

自作でもいいのですが、作る時間がない!
ということで、ショップブランドでいこうかなー。
まあ、毎度のことですがパソコンに対して手加減は致しません!
また、ひゃっほーいって感じのパソコンに仕上げます。
私は、パソコンを3年で買い換えるタイプなので(’’;

だって~、たか~いパソコン買って6年つかうより~
その半分の値段で買えるパソコンを3年ごとに買い換えた方がー
いいかんじなのよーって考えているので・・・

安く、いいマシンを購入すべく・・・
どうしようかなー、モニター何インチにしようかなー
でもなー、バランス考えるとなー。

色々考えをめぐらせてると面白いもんですよー。
しかしながら、今のメインマシンは切り替え後捨てるのではなく
すでに引き取り先が決まっているのがオソロシイ(==;
まだ購入もしてないのに行き先が・・・
by syekeru | 2007-05-07 16:00 | 日々の戯言
<< にらめっこし~ましょ~♪ GWもついに終わりですね >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31