珠華信on日記

まったりまったり・・・

最近はネタになることもなく・・・
まったりと信ライフを楽しんでいますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか(’’

たまには息抜きでのんびりしてみるのもいいですよー。
ボスに勝てないとか、取得がめんどくさくてとか
経験がー装備がーとか色々ありますが・・・
のんびり行きましょうよ( ̄ー ̄

ちなみに、私はのんびりカブキの修得と・・・
鎧鍛冶でお空にでもいこうかとゆっくりしてます・・・
鍛冶はあと残すとこ魔龍でいけるようになるのですが( ̄□ ̄;
最近募集が見当たりません・・・(党首しろよ
低レベル修得徒党もなかなか・・・(党首しろって
どうも、最近は「ものぐさ・極」がスロットに入っているようで
党首をするのが(==;;

そろそろ、空2も覗きたくなってきたので
うちのはずれへっぽこ武士も起動してご迷惑をかけに参上させようかなぁ
雫ほしいのよねぇ・・・
まあ、使わずに売りそうな気配もしますが・・・
自分で入れると絶対に最低値しかでないので(確定)
涙もいまだに最低値しか出したことがありません・・・
でも、私は負けません・・・
いつか夢を見て・・・夢で終わるけど・・・むしろ悪夢・・・
いつかきっと・・・

それでは、皆様
信の世界でお会い致しましょう♪
[PR]
by syekeru | 2007-05-11 12:07 | 信on日記
<< 今日は動画特集といきますかねー。 勝負です! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31